あれこれと パン屋さん

パン屋さん巡りをしているうちに、その数が増えてきて、自分でもどこへ行ったかわからなくなってきたのでデータベースのつもりでブログを作りました。ご活用いただけますと幸いです(笑)

御殿場のパン屋「ビケット」

御殿場へ行く用事があったので、今まで行ったことがないパン屋さんへ行ってみようと、調べて、ICから比較的近い、こちらのお店へ行きました。

メインの道路から少し脇道に入ったところに立地しています。お店は新しくてキレイです。調べてみると、2年ほど前にオープンしたようですね。

パンは、ハード系、デニッシュ系など一通り、バランスよく揃っています。

どこかの人気パン屋さんで見たことがあるような・・・、でも全く同じではなく、少し工夫しているような・・・というパンがいくつかありました。いろいろと研究されているのかなぁと勝手に想像していました。

買ったのは、アボカドバジルソーセージ(240円)、栗と柚子とホワイトチョコ(220円)、クロワッサン(220円)、トースト(190円)、コーンパン(140円)、プレーンスコーン(180円)です(外税)。

f:id:okka4:20191201091532j:plain

 

f:id:okka4:20191201091545j:plain

 

f:id:okka4:20191201091554j:plain

どのパンも無難に美味しかったです(あまりに雑な感想で申し訳ございません・・・)。

逆に、「おっ!これは!!」という特徴のある味ではないようにも感じました。このお店オリジナルのパンがあると人気が出そうな雰囲気を感じました。

 

静岡県御殿場市東田中2-8-10

 

お店のHPはこちら

 

以下もご覧下さい

・このお店の写真⇒こちら

・パン屋おすすめ度⇒こちら

・HP「いつでも北海道に行きたい!」⇒こちら

 

 

keyword

Biquette、御殿場駅御殿場線