あれこれと パン屋さん

パン屋さん巡りをしているうちに、その数が増えてきて、自分でもどこへ行ったかわからなくなってきたのでデータベースのつもりでブログを作りました。ご活用いただけますと幸いです(笑)

葉山のパン屋「ブレドール」

ホームページやブログは作りっぱなしでメンテナンスをあまりしていないので、わりと知らない間に閉店になっているお店の情報をそのまま載せていたりします(申し訳ございません・・・)。

桜木町コレットマーレにあったこちらのお店も、とっくに閉店していたことに最近まで気が付きませんでした。

「もっと、いろんな種類のパンを買っておけばよかった・・・」

と思っていたら、先日、横浜の高島屋で期間限定だと思いますが、出店していました。

買ったのは、鎌倉野菜のゴロゴロカレーパン(302円)、ミクルロール(335円)、マロン(302円)です(内税)。

f:id:okka4:20191117211321j:plain

 

f:id:okka4:20191117211333j:plain

 

f:id:okka4:20191117211342j:plain

以前の印象は、あまり見た目は気にせず、味で勝負!という感じだったのですが、今回、並んでいたパンは、明らかに見栄えを意識したものに変わっていました。実際、自分も、そういうパンを買ったので、やはり、そういうパンが売れるということなのでしょうかね。

鎌倉野菜のゴロゴロカレーパンは、正直、その野菜がカレーパンにマッチしているかはわかりませんが、カレーはピリッとした辛さがあり、その量も多く、美味しかったです。ミルクロールはソフトなパンで上品な味でした。

見た目だけじゃなく、味も良かったです。やはり桜木町にあるうちに、もっと行っておけば良かった・・・。

 

以下もご覧下さい

・このお店の写真⇒こちら

・パン屋おすすめ度⇒こちら

・HP「いつでも北海道に行きたい!」⇒こちら