あれこれと パン屋さん

パン屋さん巡りをしているうちに、その数が増えてきて、自分でもどこへ行ったかわからなくなってきたのでデータベースのつもりでブログを作りました。ご活用いただけますと幸いです(笑)

下永谷のパン屋「クレール」

この辺りのパン屋さんは全て行き尽くしたと思っていたのですが、まだ行ってないお店があることに気付き行って来ました。

場所は日限山小学校の近くの住宅街で、地下鉄の舞岡駅、下永谷駅から同じ程度に1kmほど離れていて、この近くに住んでいないと、なかなか行く機会がなさそうなところにあります。

お店は7時からオープンしているそうで、私が行ったのは11時頃でしたが、既に、パンの数はだいぶ減っていました。

買ったのは、チョコ・ホイップ(140円)、チキングラタン(150円)、ツナバンズ(150円)です。

f:id:okka4:20191028070920j:plain

 

f:id:okka4:20191028070933j:plain

 

f:id:okka4:20191028070942j:plain

パンの種類は昔ながらといった感じですね。味もシンプルです。きっと昔からずっと変わらない味なのでしょうね。地域に愛されるお店なんだろうなぁというのが伝わってきました。

 

横浜市戸塚区 南舞岡1-32-12

 

以下もご覧下さい

・このお店の写真⇒こちら

・パン屋おすすめ度⇒こちら

・HP「いつでも北海道に行きたい!」⇒こちら

 

keyword

クレール、下永谷駅、地下鉄、横浜市