あれこれと パン屋さん

パン屋さん巡りをしているうちに、その数が増えてきて、自分でもどこへ行ったかわからなくなってきたのでデータベースのつもりでブログを作りました。ご活用いただけますと幸いです(笑)

軽井沢のパン屋「沢村」

軽井沢へ行ったら、いくつか行ってみたいパン屋さんがありますが、そのうちの一つがこちらのお店です。先日、パンフェスに行ったら、向こうのほうから来てくれていたので買ってみました(笑)

買ったのは、パン・オ・ノア(だったと思います)。700円ぐらいでしたよ!それと野菜のカレーパンだったかな。300円ぐらいでした(どちらも値段を控えるのを忘れてしまって、アバウトです)。

f:id:okka4:20190927205601j:plain

 

f:id:okka4:20190927205613j:plain

パン・オ・ノアは、とても素朴な味ではありますが、たしかに美味しいです。どこが美味しいと問われると困るのですが、パンそのものの旨みなんですよね。菓子パンとか惣菜パンとかではなく、パンそのものが好きな方は、好きだと思います。きっと、材料も良いものを使っているんでしょうね。それにしても、ちょっと高いけど・・・。

f:id:okka4:20190927205627j:plain

 

長野県北佐久郡軽井沢町軽井沢12-18

 

お店のHPはこちら

 

以下もご覧下さい

・パン屋おすすめ度⇒こちら

・HP「いつでも北海道に行きたい!」⇒こちら