あれこれと パン屋さん

パン屋さん巡りをしているうちに、その数が増えてきて、自分でもどこへ行ったかわからなくなってきたのでデータベースのつもりでブログを作りました。ご活用いただけますと幸いです(笑)

パンフェス2019秋

f:id:okka4:20190921185919j:plain

なんだかんだ言いながら、それでも行ってしまう自分がイヤだ!

ということで、また行ってしまいました(笑)

15時半頃に行ってみると、比較的すいていました。さすがに、最近は、あちこちで同じようなイベントをやっていることもあってか、一時期のような人混みは無くなったのかもしれませんね。午前中の様子を見ていないのでなんとも言えませんが。

ただ、人気のあるお店は既に売り切れていました。

f:id:okka4:20190921185933j:plain

 

f:id:okka4:20190921185947j:plain

 

・パンフェスのHP⇒こちら

・HP「いつでも北海道に行きたい!」⇒こちら