あれこれと パン屋さん

パン屋さん巡りをしているうちに、その数が増えてきて、自分でもどこへ行ったかわからなくなってきたのでデータベースのつもりでブログを作りました。ご活用いただけますと幸いです(笑)

金沢八景のパン屋「フーシャ」

この日はコストコへ行ったので、「せっかく、ここまで来たのだから、近くのパン屋さんへ行ってみよう!」と、探して、こちらのお店へ行きました。

場所は、金沢八景駅からシーサイドラインに沿って数分歩いたところにあります。記憶は定かではありませんが、この辺りは小学生の頃に友達とハゼ釣りに来ていたところじゃなかろうかと思いながら、パン屋さんへ入りました。

お店は、それほど広くはなく、パンの種類・数とも、それほど多くはなく、サイズも小さいパンが多いようでした。

買ったのは、ウインナーボート(150円)、くるみおさつ(220円)、フォンダンショコラ(170円)、ミルククリーム(140円)です(内税)。

f:id:okka4:20190915071037j:plain

 

f:id:okka4:20190915071049j:plain

 

f:id:okka4:20190915071100j:plain

どのパンも目新しさはありませんし、具がたっぷりといったこともありませんが、パンの食感を大切にしているのかなぁというのは感じました。パンによって、フワフワ、サクサク、モチモチと、それぞれ異なる食感を味わうことができました。

それにしても安いですね。サイズが小さいとはいえ、もう少し高めに設定してもいいように思いますが。近くに大型のパン屋さんAoki(こちら)があるので、なかなか難しいのでしょうかね。

 

横浜市金沢区瀬戸5-2金沢八景ローズマンション1F

 

お店のFBはこちら

お店のブログはこちら

 

以下もご覧下さい

・このお店の写真⇒こちら

・パン屋おすすめ度⇒こちら

・HP「いつでも北海道に行きたい!」⇒こちら

 

keyword

金沢八景駅京浜急行京急金沢シーサイドライン