あれこれと パン屋さん

パン屋さん巡りをしているうちに、その数が増えてきて、自分でもどこへ行ったかわからなくなってきたのでデータベースのつもりでブログを作りました。ご活用いただけますと幸いです(笑)

飯田のパン屋「ボンジュール」

出張で、飯田からちょっと離れたところまで行った帰り、飯田から名古屋までの高速バスの待ち時間が30分以上あり、どこかでお茶でも飲んで時間を潰そうと思ったのですが、駅前にカフェや喫茶店らしきお店が見つからず・・・。「仕方がない。パン屋さんでも探すか」と、Google mapでパン屋さんを探して、こちらのお店を発見しました。「仕方がない」というのもヘンですが、その後、家に帰るまでに、バスに2時間、新幹線に1時間半、地下鉄に30分も乗らないといけなかったので、その間、パンが潰れないように気を遣わないといけないのがツライなぁ・・・と。

お店はすぐに見つかりましたが、夕方だったので、売れ残りといった感じで、棚の一角に数種類のパンが並ぶのみでした。

買ったのは、牛乳パン(140円)、ベーコンフレンチ(162円)、ポテトフランス(151円)です(内税)。

f:id:okka4:20190715201212j:plain

 

f:id:okka4:20190715201225j:plain

 

f:id:okka4:20190715201235j:plain

すっかり忘れていたのですが、ここも長野県でしたね。牛乳パンが売れ残っていたのはラッキーだったなぁと、最後の1個を購入しました。ただ、思ったほどのクリームの量ではなかったのはちょっと残念。ベーコンフレンチ、ポテトフランスともにボリュームがあるわりには安いと思います。どちらも素朴な味で、きっと体に悪いものは入っていないんだろうなぁという安心感を感じました。

 

長野県飯田市知久町4-1228

 

以下もご覧下さい

・このお店の写真⇒こちら

・パン屋おすすめ度⇒こちら

・HP「いつでも北海道に行きたい!」⇒こちら

 

 

keyword

飯田駅飯田線