あれこれと パン屋さん

パン屋さん巡りをしているうちに、その数が増えてきて、自分でもどこへ行ったかわからなくなってきたのでデータベースのつもりでブログを作りました。ご活用いただけますと幸いです(笑)

高田のパン屋「ブレッド50」

お店は地下鉄高田駅から徒歩5~10分ほどの場所にあります。お店がオープンしたのは2009年のようですね。その頃だと、川崎に住んでいたので、この辺りもたまに通っていたのですが、全く気がつきませんでした。というほど、こぢんまりしたお店です。

私が行った時には、1人先客がいて、その後、2人お客さんが入ってきたので、地元では人気があるのかもしれませんね。お店のサイズに合わせたような、小さいかわいらしいパンもありました。

買ったのは、かぼちゃサラダサンド(180円)、ポテトサラダサンド(180円)、明太子マヨネーズポテトフランス(140円)、バナナチョコクリームチーズ入(200円)です(内税)。

f:id:okka4:20190623194514j:plain

 

f:id:okka4:20190623194529j:plain

 

f:id:okka4:20190623194538j:plain

かぼちゃサラダサンドとポテトサラダサンドは見た目のとおり、ボリュームがあって、パン自体は小さいですが、かなり食べ応えがあり、そして美味しかったです。これで180円は安い!明太子のパンも、そもそも明太子とポテトの相性が良いですし、パンはハード系で、その存在感をしっかり示しながらも、小サイズなので食べづいということもなく、全体的にバランスが良く、美味しかったです。

駐車場の場所は、少しわかりづらいですが、1台分用意されています。県道から1本脇に入った道沿いにあります。

f:id:okka4:20190623194552j:plain
 

横浜市港北区高田東2丁目5-8

 

お店のFBはこちら

 

以下もご覧下さい

・このお店の写真⇒こちら

・パン屋おすすめ度⇒こちら

 

・HP「いつでも北海道に行きたい!」⇒こちら

 

 

keyword

bread50、高田駅横浜市営地下鉄グリーンライン