あれこれと パン屋さん

パン屋さん巡りをしているうちに、その数が増えてきて、自分でもどこへ行ったかわからなくなってきたのでデータベースのつもりでブログを作りました。ご活用いただけますと幸いです(笑)

下丸子のパン屋「D316(ディサンイチロク)」

下丸子駅の商店街にあるお店です。個人的には、ジョギングでよくガス橋を通っていたので、なんとなく親しみがある土地ですが、パン屋さんへ行ったことはありませんでした。

お店は、ちょっとオシャレな感じで、「大人のパン屋さん」といったシブいイメージでした。昼過ぎにお店に行ったところ、棚に商品が置いてないスペースがあったので、既に売れてしまったものもあったようですが、お客さんが「今日は、まだいっぱいあるね」と話していたので、ちょっと遅い時間だと売り切れてしまうのかもしれませんね。

買ったのは、そら豆とソーセージのトマトピザ(238円)、カンパーニュフリュイ(216円)、シナモンロール(227円)です(内税)。

 

f:id:okka4:20190429201123j:plain

 

f:id:okka4:20190429201133j:plain

 

f:id:okka4:20190429201143j:plain

 

そら豆とソーセージのトマトピザは、とにかくボリュームがあって、チーズもたっぷりで、このお値段というのは安いなぁと思いました。カンパーニュフリュイも、お手頃なお値段かなぁ。シナモンロールは、よくあるものから一工夫凝らしているのかな?という味でした。上にのっている白い部分が美味しかったです。お店の雰囲気は、ちょっと気取った感じですが、パンは、親しみやすい味で、お値段も良心的なほうかなぁと感じました。

 

東京都大田区下丸子3-16-19

 

お店のFBはこちら

 

以下もご覧下さい

・このお店の写真⇒こちら

・パン屋おすすめ度⇒こちら

・HP「いつでも北海道に行きたい!」⇒こちら

 

 

keyword

下丸子駅東急多摩川線