あれこれと パン屋さん

パン屋さん巡りをしているうちに、その数が増えてきて、自分でもどこへ行ったかわからなくなってきたのでデータベースのつもりでブログを作りました。ご活用いただけますと幸いです(笑)

白楽のパン屋「ル・ミトロン」

今月に入り、弘明寺コッペパンの専門店を、目白に食パンの専門店をオープンしたことを知り

 

「どうしちゃったんだろう」

 

と思い、久しぶりにル・ミトロンの本店に行って来ました。

 

f:id:okka4:20190425063140j:plain

 

八百屋になっていました。

 

というのはウソですが。あとで景品としてキャベツをいただきました。

お店自体は、特に変わりはなく、パンも少し新商品っぽいものがありましたが、見慣れたパンが並んでいたので、買って帰りました。買ったのは、チョコとクランベリー(360円)、季節のタルト(310円)、MAXカレーフランク(260円)、クリームチーズ明太(280円)、チリコンカンチョリソー(340円)です(内税)。

 

f:id:okka4:20190425063042j:plain

 

f:id:okka4:20190425063052j:plain

 

f:id:okka4:20190425063105j:plain

 

f:id:okka4:20190425063117j:plain

 

f:id:okka4:20190425063127j:plain

 

相変わらず美味しいです。特に、エッグタルトみたいなものは初めて食べましたが、絶品でした!

お店の規模を拡大すると、それと反比例して味が落ちるようなことはあり勝ちなので、少々心配していましたが、そういうことはないようです。それにしても、いつの間にか横浜を飛び出して、東京とか大阪にも出店しているようで、さらに、ホームページを見ると、食パン専門店を「全国に展開中」と書いてあったりして、なんだかすごいことになっているなぁ。

東戸塚にも出店予定とのこと(Iさん、情報ありがとうね!)

 

横浜市神奈川区神大寺4-1-7

 

お店のホームページはこちら

 

以下もご覧下さい

・このお店の写真⇒こちら

・パン屋おすすめ度⇒こちら

・HP「いつでも北海道に行きたい!」⇒こちら

 

 

keyword

ルミトロン、Le Mitron、白楽駅東横線、片倉町、横浜市