あれこれと パン屋さん

パン屋さん巡りをしているうちに、その数が増えてきて、自分でもどこへ行ったかわからなくなってきたのでデータベースのつもりでブログを作りました。ご活用いただけますと幸いです(笑)

パンのフェス2019春

昨日、CP+(こちら)を見た帰りに、ちょっと寄ってみました。

 f:id:okka4:20190303073649j:plain

 

時間は15:30頃で、入場は無料になっている時間帯でしたが、並ぶこともなくすんなり会場に入ることが出来ました。が、既に売り切れのお店が続出・・・。

 f:id:okka4:20190303073704j:plain

 

f:id:okka4:20190303073718j:plain

人気店のペニーレインはまだ完売にはなっていませんでしたが、軽く200人は超えているんじゃないかという大行列。

 f:id:okka4:20190303073731j:plain

 

とりあえず会場をグルッと回って、あまりの人混みと既に完売で閉店している店が多いので、何も買わずに帰りました。

個人的には、「ぜひもう一度行ってみたいなぁ」と思っている福岡のパン屋さんパンストック(こちら)が、出店しているのが気になるところですが、今日は朝から雨が降っているし、その中、長時間並ぶ根性は無いので、いつか福岡に行った際に寄るぞ!

パンフェスは本日までですので、お近くにお住まいの方は、CP+とあわせて行ってみてはいかがでしょうか。

 

パンのフェスのHPはこちら

いつでも北海道に行きたい!のHPはこちら