あれこれと パン屋さん

パン屋さん巡りをしているうちに、その数が増えてきて、自分でもどこへ行ったかわからなくなってきたのでデータベースのつもりでブログを作りました。ご活用いただけますと幸いです(笑)

武蔵小杉のパン屋「D.sベーカリー」

武蔵小杉のfoodiumに入っているお店です。全品100円というのが、このお店の特徴ですが、最近、この手のお店が増えてきているようですね。

置いてあるビニール袋に自分でパンを入れて、レジに持って行くスタイルです。こういうスタイルも最近のスーパーで増えてきていますね。

買ったのは、アップルカスター、コーヒーロール、たっぷりチーズです(全て税込み108円)。

 

f:id:okka4:20190123064539j:plain

 

f:id:okka4:20190123064552j:plain

 

f:id:okka4:20190123064603j:plain

 

味は、「100円にしては、まぁまぁ、やりますね」という感じです。ちょっと小腹がすいた時のおやつにいいかもしれませんね。

 

神奈川県川崎市中原区新丸子東3-1100-14 foodium 1F

 

以下もご覧下さい

・このお店の写真⇒こちら

・パン屋おすすめ度⇒こちら

・HP「いつでも北海道に行きたい!」⇒こちら

 

 

keyword

武蔵小杉駅南武線横須賀線東横線目黒線