あれこれと パン屋さん

パン屋さん巡りをしているうちに、その数が増えてきて、自分でもどこへ行ったかわからなくなってきたのでデータベースのつもりでブログを作りました。ご活用いただけますと幸いです(笑)

相武台前のパン屋「パン工房ふくふく」

座間のコストコへ行く用事があったので、その近くのパン屋さんを探して見つけたお店です。駅からは離れていますが、駐車場には17台も停められるし、テラス席があるし、朝7時からオープンしているし、ということで、とても便利なので、地元のお客さん(と思われる方)の出入りが多かったです。

ホームページを見ると、丸十ベーカリーの流れを汲むパン屋さんのようですね。

買ったのは、カレーパン(180円)、びっ具りフランク(249円)、サンタさん(195円)、ホットサンド(ツナ)(108円)です(内税)。

f:id:okka4:20181216200300j:plain

 

f:id:okka4:20181216200312j:plain

 

f:id:okka4:20181216200323j:plain

 

カレーパンはお店の人気No.1とのことで「1日平均15回以上揚げたてをご提供!外はサクサク!中はトロトロ ふくふくオリジナルカレーでおこさまにも食べられる辛さに!」だそうです。せっかくなので、トレーに載せたら、そのすぐ後に焼きあがったカレーパンと取り替えてくれました。親切だなぁ。せっかくなので、カレーパンは2つ買い、ひとつはお店のテラスでいただきました。アツアツで、もうそうだけで美味しいです(笑)サンタさんは、中にチョコクリームがたっぷり入っていて、今まで食べたチョコパンの中では最も贅沢かも(今までそれほど食べてきたわけではありませんが・・・)。どのパンも具沢山なところが嬉しいところです。地元のお客さんに愛される理由もわかる気がしました。

 

神奈川県座間市相武台3-1320-1

 

お店のHPはこちら

 

以下もご覧下さい

・このお店の写真⇒こちら

・パン屋おすすめ度⇒こちら

・HP「いつでも北海道に行きたい!」⇒こちら

 

 

keyword

相武台前駅小田急