あれこれと パン屋さん

パン屋さん巡りをしているうちに、その数が増えてきて、自分でもどこへ行ったかわからなくなってきたのでデータベースのつもりでブログを作りました。ご活用いただけますと幸いです(笑)

東神奈川のパン屋「Pain de U(パンドウー)」

以前、食べ放題が始まったことをお伝えしましたが(こちら)。食べ放題は、年内で終わるそうです(Nさん、情報ありがとうございました!)

個人的には、食べ放題があろうと無かろうと、お気に入りのお店であることは変わりませんので、今回もパンを買って帰りました。

 

 

メープルシュガーとソーセージという、ちょっと変わった組み合わせですが、これが、また美味しいんですよ!(280円)

f:id:okka4:20181215072633j:plain
 

 

食べ放題に行きたい方は、お早めに!

 

f:id:okka4:20181215072651j:plain

 

f:id:okka4:20181215072702j:plain

 

横浜市神奈川区二ツ谷町2-1

 

お店のFBはこちら

 

以下もご覧下さい

・このお店の写真⇒こちら

・パン屋おすすめ度⇒こちら

・HP「いつでも北海道に行きたい!」⇒こちら

 

 

keyword

東神奈川駅京浜東北線横浜線