あれこれと パン屋さん

パン屋さん巡りをしているうちに、その数が増えてきて、自分でもどこへ行ったかわからなくなってきたのでデータベースのつもりでブログを作りました。ご活用いただけますと幸いです(笑)

踊場のパン屋「Babyleaf」

踊場のパン屋さん「おばなし」が閉店したと聞き、この目で確かめよう!と、踊場まで行き、せっかくなので近くにある、こちらのお店に寄りました。

大きな通りから、ほんの少しだけ奥に入ったところにあるお店で、駐車場があるので、車で行っても安心です。

お店の外観はオシャレですが、入口は引き戸になっていて、そこを開けると、お客さんが来たことを伝えるチャイムが鳴り、そのあたりで、なんとなく、だんだん昭和を感じ

始め、さらに並んでいるパンを見ると、完全に昭和にタイムスリップしました。

買ったのは、甘辛根菜(180円)、かぼちゃカスタード(200円)、チリドック(180円)です(外税)。

 

f:id:okka4:20181008204402j:plain

 

f:id:okka4:20181008204411j:plain

 

f:id:okka4:20181008204419j:plain

 

惣菜は味が濃く、惣菜屋さんの味を連想させるものがありました。その味が強いので、パンの味は、あまりよくわかりませんでした・・・。かぼちゃカスタードは、デニッシュ生地だという点が、少し特徴的でしょうか。美味しかったです。

 

横浜市泉区中田東1-23-11

 

お店のホームページはこちら

お店のインスタはこちら

 

以下もご覧下さい

・このお店の写真⇒こちら

・パン屋おすすめ度⇒こちら

・HP「いつでも北海道に行きたい!」⇒こちら

 

 

keyword

ビーリーフ、踊場駅横浜市営、地下鉄