あれこれと パン屋さん

パン屋さん巡りをしているうちに、その数が増えてきて、自分でもどこへ行ったかわからなくなってきたのでデータベースのつもりでブログを作りました。ご活用いただけますと幸いです(笑)

小田原のパン屋「テラス ドゥ ランドローフ」

本店は塚原駅という、もう少し山のほうに行ったところにあるようです。こちらのお店は2013年にオープンしたようですね。ドッグランがあるようです。ペニーレインみたいだなぁ。

買ったのは、エスカルゴ(172円)、リンググレース(81円)、パン・ポム・ド・テール(388円)、海の幸のタルティーヌ(302円)です(内税)。

 

f:id:okka4:20180917135156j:plain

 

f:id:okka4:20180917135204j:plain

 

f:id:okka4:20180917135213j:plain

 

エスカルゴは一見、クロワッサンに見えますが塩パンです。サクッとした食感が楽しめる形がいいですね。パン・オ・ド・テールは、ふかしたジャガイモがゴロゴロ入っています。この手のパンは、いろんなお店のものを食べましたが、ここまでゴロゴロ入っているのは初めてです。そこにたっぷりのチーズがかけてあってカロリーはとても高そうですけど(笑)でも、食べ応えがあり、美味しいです。海の幸のタルティーヌは、クラムチャウダーがたっぷりのっかっていて、こちらも美味しかったです。機会があれば本店にも行ってみたいなぁ。

 

神奈川県小田原市成田644-8

 

以下もご覧下さい

・このお店の写真⇒こちら

・パン屋おすすめ度⇒こちら

・HP「いつでも北海道に行きたい!」⇒こちら

 

 

keyword

Terrasse de Land Loaf、螢田駅小田急小田原線