あれこれと パン屋さん

パン屋さん巡りをしているうちに、その数が増えてきて、自分でもどこへ行ったかわからなくなってきたのでデータベースのつもりでブログを作りました。ご活用いただけますと幸いです(笑)

センター南のパン屋「ブーランジェリー パティスリー トレトゥール アダチ」

前回(こちら)、パンよりドライフルーツなどの量のほうが多いのではないかというボリュームに感動してしまい、また食べたいなぁと思っていました。今回、センター北へ行ったついでに「もし行列ができていなかったら買ってみよう」と行ってみました。

 

「あれ?今日は休みかな?」

 

と思ったのは、前回は30分ほど並んだので行列ができているだろうと思っていたのに、誰も並んでいなかったので。近付いてみるとオープンしていました。この前は時間帯が悪かったのだろうか。ちなみに、今回は日曜日の9時半頃に行きました。

買ったのは、パルミジャーノチーズとバジルのパン(280円)、フーガス(オリーヴフロマージュ)(480円)、カシスマロン(520円)、ガレットブレッサンヌ(クリームヂューブルと砂糖)(300円)です(外税)。

f:id:okka4:20180810061826j:plain

 

f:id:okka4:20180810061903j:plain

 

f:id:okka4:20180810061914j:plain

 

f:id:okka4:20180810061926j:plain

 

 

やはり価格を見ると高く感じますね。ただ、フーガスは写真ではわかりづらいですが、お皿が隠れるほど巨大なパンで、食べるのに3日もかかりました(笑)ほかのパンもやはり美味しい!

 

 

横浜市都築区茅ヶ崎中央22-15 ルーナレガーロ 1F

 

お店のFBはこちら

 

以下もご覧下さい

・このお店の写真⇒こちら

・パン屋おすすめ度⇒こちら

・HP「いつでも北海道に行きたい!」⇒こちら

 

 

keyword

Boulangerie Patisserie Traiteur ADACHI、センター南駅横浜市営、地下鉄