あれこれと パン屋さん

パン屋さん巡りをしているうちに、その数が増えてきて、自分でもどこへ行ったかわからなくなってきたのでデータベースのつもりでブログを作りました。ご活用いただけますと幸いです(笑)

武蔵小杉のパン屋「ぱんぬはる」

武蔵小杉へ行く用事があり、せっかくなのでパン屋さんへ行こうと思い調べてから行きました。サライ通りという商店街にあるお店です。

買ったのは、サッカーボールメロンパン(93円)、チョコストライプパン(130円)、マカダミアンナッツホワイトチョコフレンチ(300円)、ダッチロール(100円)です(外税)。

 

f:id:okka4:20180725064001j:plain

 

f:id:okka4:20180725064012j:plain

f:id:okka4:20180725064025j:plain

 

味は、なんというか、給食で出しているというだけあって、よく言えば万人受けの味、逆の言い方をすると特徴が少ない味かなぁと思います。

サッカーボールメロンパンは

「ワールドカップがある時だけ作るので、次は4年後ですよ。日本代表の試合がある時に作っていたんだけど、今日は決勝戦なので特別に」

ということで、たまたま買えたようです。

「じゃぁ、今日来てラッキーでした」

と言うと

「次は4年後ですからね。でも4年後に、お店があるかわからないですけどね」

と縁起でもないことをおっしゃるので

「いやいや、そんなことないでしょう」

と言っておきましたが・・・。心配なので、ちょくちょく来ておかないと という気持ちになりました。

 

神奈川県川崎市中原区今井南町426ヴィラファースト1F

 

お店のブログはこちら

 

以下もご覧下さい

・このお店の写真⇒こちら

・パン屋おすすめ度⇒こちら

・HP「いつでも北海道に行きたい!」⇒こちら

 

 

keyword

武蔵小杉駅南武線横須賀線東横線目黒線