あれこれと パン屋さん

パン屋さん巡りをしているうちに、その数が増えてきて、自分でもどこへ行ったかわからなくなってきたのでデータベースのつもりでブログを作りました。ご活用いただけますと幸いです(笑)

桜木町のパン屋「フレッシュネスバーガー」

パン屋さんじゃないでしょ!というツッコミが入りそうですが。7月13日にフレッシュネスバーガーの新業態として、ベーカリーコーナーを併設した店舗がマークイズみなとみらいにオープンしました。ということで、オープン3日後に早速行ってみました。

場所は、レストラン階である4階のイートインコーナーです。3連休の昼食時に行ったので、ものすごい人混みでしたが、こちらのお店は、それほど並んでいませんでした。

買ったのは、スイスチョコレート(190円)、タルティーヌエビブロッコリー(280円)、塩ハニートースト(180円)、まめパン(160円)です(外税)。

 

f:id:okka4:20180717061106j:plain

 

f:id:okka4:20180717061121j:plain

 

f:id:okka4:20180717061130j:plain

 

正直、パンは本業とは違うので、どうせたいしたことはないだろうと思っていたのですが、これが意外と美味しくて驚きました。パンそのものの味は、私にはよくわかりませんが、何がいいって、具がたっぷり入っている点です。タルティーヌエビブロッコリーはパン屋さん顔負けといったサービス精神を感じましたし、まめパンは、「北海道へ行かなくても、ここで買えばいいんだ!」という味でした。お見それいたしました。

 

f:id:okka4:20180717061138j:plain

 

全く関係ありませんが、マークイズには、でっかいピカチュウがいました。

f:id:okka4:20180717061150j:plain

 

 

横浜市西区みなとみらい3-5-1 MARK IS みなとみらい 4F

 

お店のHPはこちら

 

以下もご覧下さい

・このお店の写真⇒こちら

・パン屋おすすめ度⇒こちら

・HP「いつでも北海道に行きたい!」⇒こちら

 

 

keyword

FRESHNESS BURGER、桜木町駅根岸線京浜東北線横浜市営、みなとみらい駅みなとみらい線