あれこれと パン屋さん

パン屋さん巡りをしているうちに、その数が増えてきて、自分でもどこへ行ったかわからなくなってきたのでデータベースのつもりでブログを作りました。ご活用いただけますと幸いです(笑)

新百合ヶ丘のパン屋「ボンヴィヴォン」

この日、あざみ野にあるボンヴィヴォンへ行こうと思っていたのですが、たまたま通っていた道沿いに、こちらのお店を発見し、寄ることにしました。ちなみに、お店は、新百合ヶ丘とあざみ野の2店舗のようです。

お店は変わった形をしていて、なんとなく「昔、ガソリンスタンドだった場所をパン屋に改築したのかなぁ?」と思わせるものがあります。ということで、店舗はそれほど大きくはなく、私が行ったのが開店直後だったこともあり、パンの種類も多くはありませんでした。

買ったのは、トライアングル(180円)、アンパンマン(160円)、カナディアンチーズ(200円)、ブルーベリークリームチーズマフィン(250円)です(外税)。

f:id:okka4:20180705064708j:plain

 

f:id:okka4:20180705064718j:plain

 

f:id:okka4:20180705064728j:plain

 

味は、全国展開するチェーン店のパンよりも、パン生地、具ともに、少しずつ美味しいかなぁと感じました。

 

神奈川県川崎市麻生区王禅寺東1-1-25

 

お店のホームページはこちら

 

以下もご覧下さい

・このお店の写真⇒こちら

・パン屋おすすめ度⇒こちら

・HP「いつでも北海道に行きたい!」⇒こちら

 

 

keyword

Bon Vivant、新百合ヶ丘駅小田急