あれこれと パン屋さん

パン屋さん巡りをしているうちに、その数が増えてきて、自分でもどこへ行ったかわからなくなってきたのでデータベースのつもりでブログを作りました。ご活用いただけますと幸いです(笑)

茅ヶ崎のパン屋「こなひき洞」

以前、茅ヶ崎に行った際に寄ろうと思っていたのですが、その時、既に、数店舗のパン屋さんへ寄ったあとだったので、「また今度!」と思いブックマークしていたお店です。

東海道線と海とのちょうど間ぐらいにあり、最寄り駅は茅ヶ崎駅ですが、そこから歩くには、ちょっと距離があり過ぎるかなぁという場所です。ということもあってか駐車場が用意されています。

買ったのは、ささみロール(172円)、よつば(ハーフ)(237円)、半熟ローフ(172円)です(内税)。

f:id:okka4:20180614071118j:plain

 

f:id:okka4:20180614071129j:plain

 

f:id:okka4:20180614071142j:plain

 

半熟ローフは、半熟タマゴの下にチーズがたっぷり入っていて美味しかったです。よつばは、北海道の四葉乳業で作っている四葉バターが含まれているそうです。たしかに、食べると、ほんのりバターのかおりがしますし、手がギトギトしました(笑)今回は買いませんでしたが、食パンやバゲットなど、普段の食事用のパンの評判が良いようですね。

 

神奈川県茅ヶ崎市南湖5-18-21

 

お店のホームページはこちら

 

以下もご覧下さい

・このお店の写真⇒こちら

・パン屋おすすめ度⇒こちら

・HP「いつでも北海道に行きたい!」⇒こちら

 

 

keyword

こなひきどう、コナヒキドウ、茅ヶ崎駅東海道線、相模線