あれこれと パン屋さん

パン屋さん巡りをしているうちに、その数が増えてきて、自分でもどこへ行ったかわからなくなってきたのでデータベースのつもりでブログを作りました。ご活用いただけますと幸いです(笑)

青森のパン屋「リトルプリンセス」

以前、横浜高島屋に出店していました(こちら)。

もし青森に行くことがあれば寄ってみたいなぁと思っていたところ、その機会が訪れたので行ってきました。

場所は青森山田高校の近くです。そこに店舗を構えているのですが、もう一店舗、ヨーカドーの中にも入っていているという情報を見て行ってみたら、無くなったのか、見つかりませんでした。

お店の中は広かったのですが、私が行ったのは、夕方だったため、品数が少なかったのは残念でした。

買ったのは、ツナポテト(160円)、金時豆パン(130円)、ベーコンエッグパニーニ(180円)です(外税)。

f:id:okka4:20180509064052j:plain

 

f:id:okka4:20180509064103j:plain

 

f:id:okka4:20180509064114j:plain

 

物産展で食べた時には、スーパーに入っているパン屋さんぐらいの味かなぁと思いましたが、今回食べたパンはどれも具沢山で美味しかったです。

 

青森県青森市浜田1-7-20

 

お店のブログはこちら

 

以下もご覧下さい

・このお店の写真⇒こちら

・パン屋おすすめ度⇒こちら

・HP「いつでも北海道に行きたい!」⇒こちら

 

 

keyword

Little Princess、筒井駅、青い森鉄道