あれこれと パン屋さん

パン屋さん巡りをしているうちに、その数が増えてきて、自分でもどこへ行ったかわからなくなってきたのでデータベースのつもりでブログを作りました。ご活用いただけますと幸いです(笑)

神田のパン屋「ボン クール」

福島県のアンテナショップから神田駅へ向かう途中にパン屋さんがあったので入ってみました。パン屋さんではありますが、シフォンケーキなども売っているようです。それはそれで美味しそうでしたが、それまでに既に、いろいろ買っていたので今回はパンだけ買いました。

買ったのは、ビーフシチューパン(230円)、ベーコン卵クロワッサン(250円)、明太フィセル(250円)です(内税)。

f:id:okka4:20180418064138j:plain

 

f:id:okka4:20180418064148j:plain

 

f:id:okka4:20180418064157j:plain

 

ビーフシチューパンは、「あぁ、このビーフシチューだけでも立派にお金を取れる味だなぁ」という美味しさでした。そしてパンの中にたっぷり入っているのも嬉しかったです。明太フィセルも、明太子の量が多かったです。今風のパン屋さんではありませんが、お惣菜パンとは、こうあるべき!みたいな美味しさがあり、よいパン屋さんでした。コーヒーも1杯無料というのも嬉しいサービスですね。

 

東京都中央区日本橋室町4-3-12 バンセイ室町ビル 1F

 

お店のホームページはこちら

 

以下もご覧下さい

・このお店の写真⇒こちら

・パン屋おすすめ度⇒こちら

・HP「いつでも北海道に行きたい!」⇒こちら

 

 

keyword

Bon Coeur、神田駅、山手線、京浜東北線、中央線、東京メトロ、銀座線