あれこれと パン屋さん

パン屋さん巡りをしているうちに、その数が増えてきて、自分でもどこへ行ったかわからなくなってきたのでデータベースのつもりでブログを作りました。ご活用いただけますと幸いです(笑)

黄金町のパン屋「パン工房カメヤ」

店構えが、なかなか歴史を感じさせるものがあり、「これは期待できるぞ!」と思って店内に入ってみました。店の中は思ったより狭く、パンの種類もそれほど多くはありません。そして、店のサイズに合わせたかのように、どのパンも全て小ぶりです。ただ、値段はわりと強気な価格設定だなぁと思いました。

どのパンを買おうかと狭い店内を行ったり来たりしましたが、買いたいパンが見つからない・・・。こんなことは珍しいことなんですけど。何も買わずに店を出ようかとも思いましたが、客は私一人でどうにも出づらくて、ようやく三色パン(140円)とアップルパイ(180円)を買いました。

黄金町のパン屋「パン工房カメヤ」https://blog.hatena.ne.jp/okka4/okka4.hateblo.jp/edit?entry=17391345971629205529

f:id:okka4:20180325115313j:plain

 

f:id:okka4:20180325115440j:plain

 

f:id:okka4:20180325115449j:plain

 

アップルパイなんて一口で食べちゃうぐらいの大きさですよ!この値段はちょっとなぁ・・・。食べてみても、特別美味しいというものではなかったし、三色パンにいたっては、考えごとしながら食べたので、中に何が入っていたかも覚えていないし(それは私が悪いんですけど)。店構えは良かったんだけどなぁ・・・。

 

横浜市中区末吉町3-40

 

 

以下もご覧下さい

・このお店の写真⇒こちら

・パン屋おすすめ度⇒こちら

・HP「いつでも北海道に行きたい!」⇒こちら

 

 

keyword

黄金町駅京浜急行京急