あれこれと パン屋さん

パン屋さん巡りをしているうちに、その数が増えてきて、自分でもどこへ行ったかわからなくなってきたのでデータベースのつもりでブログを作りました。ご活用いただけますと幸いです(笑)

南太田のパン屋「グリーンキャビン」

Y校の向かいにあるお店です。と言っても、今では通じないかもしれませんが・・・。Y校とは横浜市立商業高校のことです。私が学生だった頃は、甲子園の常連校だったんですけどね。小学生のとき、少年野球チームに所属していた私の夢は、Y校に入って甲子園に出ることでした。でも中学からサッカー部に入ってしまいましたが(笑)

買ったのは、元祖焼きカレーパン(160円)、健康ブルーベリークリームチーズ(160円)、渋皮マロン(130円)、明太ソフト(180円)です(内税)。

f:id:okka4:20180307064944j:plain

 

f:id:okka4:20180307064954j:plain

 

f:id:okka4:20180307065002j:plain

 

値段が安く、わりとボリュームのあるパンが多いので、お客さんはY校の生徒が多いのかもしれませんね。味は、スーパーによく入っているパンに近いかなぁ。大きくてソフトな食感で「もう少し具が多いと嬉しいなぁ」といった感じでした。

 

横浜市南区南太田2-25-17

 

お店のFBはこちら

 

以下もご覧下さい

・このお店の写真⇒こちら

・パン屋おすすめ度⇒こちら

・HP「いつでも北海道に行きたい!」⇒こちら

 

 

keyword

ブレッドスズキ、南太田駅京浜急行京急