あれこれと パン屋さん

パン屋さん巡りをしているうちに、その数が増えてきて、自分でもどこへ行ったかわからなくなってきたのでデータベースのつもりでブログを作りました。ご活用いただけますと幸いです(笑)

会津若松のパン屋「またど~る」

せっかく会津若松に行ったからには、地元のパン屋さんへ寄りたいと思うじゃないですか!

ラーメンと饅頭で胃袋が満たされていて、会津のローカルフードと言われているカレー焼きそばもソースカツ丼も食べられません。そんな中、こちらのお店では、それらをパンに閉じ込めてしまった商品を売っているという口コミを見て、行くことにしました。

今回買ったのは、明太フランス(300円)、かぼちゃ大納言(300円)、カレー焼きそばパン(189円)、フルーツフロマージュ(172円)、ソースカツサンド(172円)です(内税)。

 

f:id:okka4:20180219064637j:plain

 

f:id:okka4:20180219064646j:plain

 

f:id:okka4:20180219064654j:plain

 

f:id:okka4:20180219064708j:plain

 

値段だけ見ると高いように思うかもしれませんが、明太フランスは、かなり巨大ですし、かぼちゃ大納言もズッシリとしています。

明太フランスは、もう少し明太子の味が強いのが好みですが、パン自体は、自分の好みの味で、「バゲットを買っておけばよかった・・・」と後悔しました。ソースカツサンドは、しっかりとソースで味付けしたカツがたっぷり入っていました。カツは時間が経ってもベチャベチャにはならないように工夫しているのかなぁ。家に帰ってから食べましたが美味しかったです。ほかのパンも美味しかったです。また、会津へ行く機会があったら寄りたいなぁ。

 

福島県会津若松市表町1-25

 

お店のFBはこちら

 

以下もご覧下さい

・このお店の写真⇒こちら

・パン屋おすすめ度⇒こちら

・HP「いつでも北海道に行きたい!」⇒こちら

 

 

keyword

またどーる、西若松駅会津線只見線