あれこれと パン屋さん

パン屋さん巡りをしているうちに、その数が増えてきて、自分でもどこへ行ったかわからなくなってきたのでデータベースのつもりでブログを作りました。ご活用いただけますと幸いです(笑)

新宿のパン屋「Richu濱田家」

新宿のルミネ内にあります。お店に着いてから気がついたのですが、「これらのパンには見覚えが・・・」。品川駅のエキナカにあるパン屋さん「満」で買った覚えがあるパンが並んでいます。「そうかそうか、系列店だったのか」と気がついてしまったのですが、せっかくなので買っていくことにしました。

今回買ったのは、豆乳まめぱん(180円)、肉味噌れんこん(200円)、くるみ(210円)、テリしそつくね(260円)です(内税)。

f:id:okka4:20180128105250j:plain

 

f:id:okka4:20180128105300j:plain

 

f:id:okka4:20180128105313j:plain

このお店の人気商品らしい、まめぱんは、豆の甘みがほど良く、北海道以外で食べた豆パンの中では、最も美味しかったです。肉味噌れんこんは、具がそれほど多いわけではありませんが、味噌の味が強く、それとパンとの味のバランスがよく美味しかったです。

和テイストのパン家さんとのことですが、それほど強い個性は感じませんでした。もう少しオリジナリティのある商品があると、もう一度行こうかなぁと思うところなのですが。惜しいなぁ。

 

お店のホームページはこちら

 

以下もご覧下さい

・このお店の写真⇒こちら

・パン屋おすすめ度⇒こちら

・HP「いつでも北海道に行きたい!」⇒こちら

 

 

keyword

リチューハマダヤ、ルミネ新宿、新宿、新宿区、山手線、中央線、小田急線、大江戸線京王線