あれこれと パン屋さん

パン屋さん巡りをしているうちに、その数が増えてきて、自分でもどこへ行ったかわからなくなってきたのでデータベースのつもりでブログを作りました。ご活用いただけますと幸いです(笑)

豊橋のパン屋「ラ・ムワソン」

さらに新幹線を乗るには、まだ時間があったので3軒目へ。それにしても、この狭い範囲に、こんなにパン屋さんがあるというのは、お客さんには嬉しいけど、経営する側はたいへんだろうなぁ。ただ、なんとなく、「昔ながらのパン屋さん」「若干今風なパン屋さん」「今風なパン屋さん」という、すみ分けは出来ているような気はしました。ラ・ムワソンは「今風なパン屋さん」かなぁ。

かなり狭いお店で、置いてあるパンも、そのお店の狭さに合わせたような小ぶりなものが多いです。

今回買ったのは、かた焼きクルミあんパン(180円)、鮭明太ポテトサラダ(円)、チョコフランス(160円)、マイルドカレーパン(160円)です(内税)。

f:id:okka4:20180203200639j:plain

 

f:id:okka4:20180203200652j:plain

 

f:id:okka4:20180203200704j:plain

 

少し小ぶりなパンが多いですが、パンと具のバランスがちょうど良く、どのパンも美味しかったです。マイルドカレーパンは、「マイルド」というわりには、わりとピリリとした辛さでした(笑)

 

愛知県豊橋市松葉町3-63-3

 

お店のホームページはこちら

 

以下もご覧下さい

・このお店の写真⇒こちら

・パン屋おすすめ度⇒こちら

・HP「いつでも北海道に行きたい!」⇒こちら

 

 

keyword

愛知、豊橋、新豊橋、札木、駅前、駅前大通、新幹線、名鉄豊鉄渥美線、市内線