あれこれと パン屋さん

パン屋さん巡りをしているうちに、その数が増えてきて、自分でもどこへ行ったかわからなくなってきたのでデータベースのつもりでブログを作りました。ご活用いただけますと幸いです(笑)

喜多見のパン屋「ク.フワーフ」

喜多見駅から5分ほど歩いた住宅街の中にあります。「ホントにこんなところにパン屋さんがあるんだろうか?」と思いながら歩いていて、思わず、お店を通り過ぎてしまいました。

お店は、それほど大きくはなく、ショーケースの中のパンをお店の方に取って貰うスタイルです。

買ったのは、栗とおいものリュスティック(150円)、シナモンキューブ(180円)、おさつ塩バターロール(130円)、リュスティック(150円)、ツナポテトカレーパン(180円)です(外税)。

f:id:okka4:20180203191539j:plain

 

f:id:okka4:20180203191550j:plain

 

f:id:okka4:20180203191600j:plain

 

栗とおいものリュスティックは、自然な甘みがあり美味しかったです。ほかのパンも、ほんのりとした優しい味で、普段使い的なパン屋さんとして、良い味かなぁと思いました。

 

東京都狛江市岩戸北4-11-9

 

お店のFBはこちら

 

以下もご覧下さい

・このお店の写真⇒こちら

・パン屋おすすめ度⇒こちら

・HP「いつでも北海道に行きたい!」⇒こちら

 

 

keyword

狛江、喜多見、小田急