あれこれと パン屋さん

パン屋さん巡りをしているうちに、その数が増えてきて、自分でもどこへ行ったかわからなくなってきたのでデータベースのつもりでブログを作りました。ご活用いただけますと幸いです(笑)

日本大通りのパン屋「ブラフベーカリー」

先日、ブラフベーカリーが日本大通りにオープンしたことを書きました(こちら)。ただ、こちらのお店は、土日はお休みということで、なかなか普段行きづらい!が、このたび、平日にお休みをいただけたので行ってみました。

と、書くと、そのために会社を休んだように聞こえてしまいますが、日曜日に出勤したので、その代わりのお休みをいただいたので、行って来ました(笑)

前置きが長くなりましたが・・・。本当は午前中に行きたかったのですが、別の用事があったため、夕方に行くことになりました。「この時間だと、もう、あまり残っていないかもなぁ」と思って行ったのですが、意外と、商品が残っていました。

 

f:id:okka4:20180203191330j:plain

 

f:id:okka4:20180203191339j:plain

 

パンは元町の本店で見たことあるものが多いですが、そことの違いは、ベーグルサンドをその場で作ってくれるという点でしょうか。出来れば、それを食べたかったのですが、急いでいたので、パンだけ買って帰りました。

 

f:id:okka4:20180203191349j:plain

 

f:id:okka4:20180203191402j:plain

 

f:id:okka4:20180203191412j:plain

 

ブラフベーカリーは、食べログのパン屋さん部門で、ベスト100に入りましたし、これからも、どんどん大きくなっていきそうですね。

 

横浜市中区本町1-5-1 西田ビル1F

 

お店のホームページはこちら

 

以下もご覧下さい

・このお店の写真⇒こちら

・パン屋おすすめ度⇒こちら

・HP「いつでも北海道に行きたい!」⇒こちら

 

 

keyword

BLUFF BAKERY、横浜、中区、日本大通り、関内、みなとみらい線根岸線京浜東北線