あれこれと パン屋さん

パン屋さん巡りをしているうちに、その数が増えてきて、自分でもどこへ行ったかわからなくなってきたのでデータベースのつもりでブログを作りました。ご活用いただけますと幸いです(笑)

岸根公園のパン屋「ぱんくらぶ」

このお店の前を通る度に、「また今度寄るか」と、スルーし続けていたお店です。家からそれほど近くはないけど、そんなに遠くもない場所なので、「また来ることもあるだろうから、その機会に」と、後回しにしていました。先日、ここのパンが美味しいという噂を聞き、「それじゃぁ、行ってみるか!」と行ってみました。

お店は、それほど大きくはないですが、パンの種類は多く、どれもお手頃な値段です。

買ったのは、ワサビチーズ(140円)、テリヤキエッグ(150円)、ピロシキ、あとはメモし損ねました・・・(外税)。

f:id:okka4:20180202065649j:plain

 

f:id:okka4:20180202065659j:plain

 

f:id:okka4:20180202065708j:plain

 

ワサビチーズは、ほんのりとワサビの風味がするトロトロチーズが美味しく、それを包むパン生地の外側のサクサクとした食感がいいですね。ハムをクロワッサンで包んだようなパンも、厚みがあるハムがド~ンと入っていて食べ応えがありました。ほかのパンも、具がたっぷり入っていて、どれも美味しかったです。この味を、この値段で提供しているというのは、客にとっては嬉しいですね。

 

横浜市港北区岸根町544

 

 

以下もご覧下さい

・このお店の写真⇒こちら

・パン屋おすすめ度⇒こちら

・HP「いつでも北海道に行きたい!」⇒こちら

 

 

keyword

横浜、港北区岸根公園横浜市