あれこれと パン屋さん

パン屋さん巡りをしているうちに、その数が増えてきて、自分でもどこへ行ったかわからなくなってきたのでデータベースのつもりでブログを作りました。ご活用いただけますと幸いです(笑)

港南台のパン屋「プチボヌール」

また、知らぬ間に新しいパン屋さんがオープンしていました。港南台駅の駅前通りの坂を数百メートル下ったところにあるお店です。最近も、何度か、その道を通っていたのですが気がつきませんでした。と言うのも、隣に花屋さんがあり、そこと建物の雰囲気が似ているので、花屋さんの一部に見えていたので(笑)

土曜日の夕方に行ったので、売り切れのパンも多かったようで、残っているパンは、オーソドックスなものばかりでした。

買ったのは、カマンベールノア(210円)、クロワッサン(160円)、塩バターパン(110円)、天然酵母くるみぶどう(250円)です(外税)。

f:id:okka4:20180202064935j:plain

 

f:id:okka4:20180202064954j:plain

 

f:id:okka4:20180202065004j:plain

 

カマンベールノアは、トースターで温め直したら、チーズがトロ~リと溶けて、それが柔らかいパン生地とマッチしてとても美味しかったです。くるみぶどうはパンそのもののほんのりとした甘みがあって、これも美味しかったです。

次は、もう少し早い時間に寄ってみます!

 

横浜市港南区港南台3-16-8

 

 

以下もご覧下さい

・このお店の写真⇒こちら

・パン屋おすすめ度⇒こちら

・HP「いつでも北海道に行きたい!」⇒こちら

 

 

keyword

横浜、港南区港南台根岸線京浜東北線