あれこれと パン屋さん

パン屋さん巡りをしているうちに、その数が増えてきて、自分でもどこへ行ったかわからなくなってきたのでデータベースのつもりでブログを作りました。ご活用いただけますと幸いです(笑)

天王町のパン屋「パーネ ディ トゥッティ」

以前、スープカレーを食べに「TAMUZO」というお店へ行った際に(こちら)、その近くのパン屋さん「ピノッキオ」へも寄ったのですが(こちら)、その間ぐらいにある、このお店の存在に気がつきませんでした。TAMUZOとピノッキオがある通りから、少し国道1号線側へ入ったところにあります。お店は小さく、引き戸をあけると、すぐ右側にパンを並べたショーケースがあり、奥へ行くとカウンターがあって、そこで食事ができるようになっています。パンは小さい店舗に合わせたようなサイズです。パンの種類は少なく、全体的にハード系が多いように思いました。

買ったのは、バジルチーズ(270円)、小松菜カンパ(130円)、ナッツナッツナッツ(250円)、納豆じゃがいも小松菜チーズ(250円)、やし砂糖とクリームチーズ(250円)、くるみあんぱん(200円)です。サイズのわりには、値段は高いかなぁという印象を受けました。

f:id:okka4:20180202064753j:plain

 

f:id:okka4:20180202064804j:plain

 

f:id:okka4:20180202064813j:plain

 

味は生地がもっちりとしているのが特徴かなぁと。具はそれほど主張している感じがなく、パンの味を活かすための食感だったり風味を出すために使われているように思いました。上品さを感じました。

 

横浜市保土ヶ谷区天王町1-1-9

 

お店のFBはこちら

 

以下もご覧下さい

・このお店の写真⇒こちら

・パン屋おすすめ度⇒こちら

・HP「いつでも北海道に行きたい!」⇒こちら

 

 

keyword

Pane di Tutti、横浜、保土ヶ谷区天王町相鉄線