あれこれと パン屋さん

パン屋さん巡りをしているうちに、その数が増えてきて、自分でもどこへ行ったかわからなくなってきたのでデータベースのつもりでブログを作りました。ご活用いただけますと幸いです(笑)

鹿島田のパン屋「麦乃ありか」

以前、この近くに住んでいて、このお店がオープンして間もない頃に行ったことがあります。その時の印象は、全体的にパンが小さくて、そのわりには値段が高いというものでした。今回、久しぶりに、以前、住んでいた家の様子を見るついでに、こちらのお店に寄ってみました。

土曜日の10時半頃に行ったのですが、お客さんがひっきりなしに店に入って行きます。

「あれ?こんなに人気あったっけなぁ?」

と思って商品を見てナットク!種類が多くて、そのどれもが安いのです。

私の単なる記憶違いなのか、それともお店の方針が変わったのだろうか?とにかく、魅力的です。

買ったのは、ちくわパン(170円)、ポットナス(140円)、カレーパン(120円)、ベリリーナ(180円)です(内税)。

f:id:okka4:20180202064446j:plain

 

f:id:okka4:20180202064455j:plain

 

f:id:okka4:20180202064505j:plain

 

どうです?かなり安いですよね。

パンは、ソフトな食感で、今の流行のパンとは方向性が違いますが、町のパン屋さん的な味で、これはこれで美味しいですし、何よりも安いのがいいですね。

 

神奈川県川崎市幸区下平間214-1 フロール下平間第1

 

お店のホームページはこちら

 

以下もご覧下さい

・このお店の写真⇒こちら

・パン屋おすすめ度⇒こちら

・HP「いつでも北海道に行きたい!」⇒こちら

 

 

keyword

神奈川、川崎、幸区、鹿島田、南武線