あれこれと パン屋さん

パン屋さん巡りをしているうちに、その数が増えてきて、自分でもどこへ行ったかわからなくなってきたのでデータベースのつもりでブログを作りました。ご活用いただけますと幸いです(笑)

札幌のパン屋「どんぐり」

札幌に行ったら、ここに寄らずして、どこへ行く!といった感じで、このお店の存在を知ってから、毎回、寄ってます。

今回は、麻生のイオンに入ってるお店へ行って来ました。そして毎度のことながら、テンションが上がってしまいました(笑)

私はパンを買う際、どれを買おうかと迷うことがあまり無いのですが、このパン屋さんでは、「どれも美味しそう。だけど全ては食べられない・・・」ということで、かなり迷ってしまいます。そして、選びきれずにいっぱい買ってしまうのですが、「えっ!こんなに安いの!!」と、毎回、驚いてしまいます。今回もいっぱい買って帰りました。また太ってしまうが、いたしかたない・・・。

今回は、家へ帰ってから写真を撮るのが面倒だったので、お店に並んでいるパンを撮ってきました。どうです?美味しそうでしょ?実際、美味しいんです!!

f:id:okka4:20180201071150j:plain

 

f:id:okka4:20180201071159j:plain

 

f:id:okka4:20180201071210j:plain

 

f:id:okka4:20180201071222j:plain

 

f:id:okka4:20180201071231j:plain

 

f:id:okka4:20180201071242j:plain

 

f:id:okka4:20180201071252j:plain

 

f:id:okka4:20180201071300j:plain

 

札幌市北区北39条西4丁目1-5 イオン札幌麻生店 B1F

 

お店のホームページはこちら

 

以下もご覧下さい

・このお店の写真⇒こちら

・パン屋おすすめ度⇒こちら

・HP「いつでも北海道に行きたい!」⇒こちら

 

 

keyword

北海道、札幌、北区、麻布、南北線