あれこれと パン屋さん

パン屋さん巡りをしているうちに、その数が増えてきて、自分でもどこへ行ったかわからなくなってきたのでデータベースのつもりでブログを作りました。ご活用いただけますと幸いです(笑)

中田のパン屋「ベーカリーナカセイ」

高校の同級生に教えて貰ったお店です。戸塚方面はあまり馴染みがないので(元戸塚区民ではありますが・・・)、いろいろ情報をいただけて助かります!

場所は、県道22号線沿い、地下鉄中田駅の1番出口を出てすぐです。お店は小さく、ケースに入ったパンと、自分でトングで取るパンとがわかれて置いてあります。お店の方は、「決まったら、ベルを押して呼んで下さい」と言って、調理場のほうへ行かれました。

あまりベーグルは食べないのですが、こちらはベーグルとサンドイッチが売りのようなので、ベーグルをひとつと、ほかにパンを2つ買うことにしました。

買ったのは、しんぺいチーズ(160円)、シナモンレーズンベーグル(170円)、コーヒーロール(180円)です。

f:id:okka4:20180131064522j:plain

 

f:id:okka4:20180131064530j:plain

 

f:id:okka4:20180131064539j:plain

しんぺいチーズは、カリカリした食感を想像していたのですが、もちもちとした面白い食感でした。ベーグルはあまり食べ慣れていないので、自分の中に基準がありませんが(笑)、ほど良くシナモンの香りとレーズンの甘みが味わえて美味しかったです。

 

横浜市泉区中田東2-1-5鈴木ビル102

 

お店のホームページはこちら

 

以下もご覧下さい

・このお店の写真⇒こちら

・パン屋おすすめ度⇒こちら

・HP「いつでも北海道に行きたい!」⇒こちら

 

 

keyword

横浜、泉区、中田、横浜市