あれこれと パン屋さん

パン屋さん巡りをしているうちに、その数が増えてきて、自分でもどこへ行ったかわからなくなってきたのでデータベースのつもりでブログを作りました。ご活用いただけますと幸いです(笑)

日本大通りのパン屋「ブラフベーカリー」

先週、オープンしました。

ブラフベーカリーは、元町から山手に向かって坂を上って行く途中にあるお店です。その辺りのパン屋さんの中では、最も今風なパンを置いてあるなぁと思うお店です。値段は高めですが、そのぶん、味が良く、横浜を代表するパン屋さんと言っても過言はないでしょう。

そのパン屋さんが、新たに日本大通り駅の近くにパン屋さんをオープンしたのです。「これは、行ってみないと!」と思っていたのですが、よくよく調べてみると、平日のみの営業とのこと。近くには県庁をはじめとし、オフィスビルも多いので、そこで働く方がターゲットということなんでしょうね。それは合理的な考え方だなぁとは思いますが、一方で、一回ぐらいは訪問してみたいなぁという気もします。

とりあえず日曜日の様子を写真にだけ撮ってきました(笑)いつか訪問できる日が来るといいけど・・・。

f:id:okka4:20180131064338j:plain

 

f:id:okka4:20180131064347j:plain

 

横浜市中区本町1-5-1 西田ビル1F

 

お店のホームページはこちら

 

以下もご覧下さい

・このお店の写真⇒こちら

・パン屋おすすめ度⇒こちら

・HP「いつでも北海道に行きたい!」⇒こちら

 

 

keyword

BLUFF BAKERY、横浜、中区、日本大通り、関内、みなとみらい線根岸線京浜東北線