あれこれと パン屋さん

パン屋さん巡りをしているうちに、その数が増えてきて、自分でもどこへ行ったかわからなくなってきたのでデータベースのつもりでブログを作りました。ご活用いただけますと幸いです(笑)

香港・空港のパン屋「君欄餅店」

空港以外でも、こちらのパン屋さんを見かけました。いろんなところにお店を出しているようですね。私が寄ったのは第2ターミナルでした。

私のように、香港ドルが余ってしまっていて、パンが好きな方は、買って行くのにちょうど良いお店かもしれません(笑)

せっかくなので、香港で有名なパイナップルパンと、そのほかにいくつかのパンを買って帰ることにしました。買い終わってから、自分が買ったパンの名前と値段をメモする代わりにスマホで写真を撮ろうとしたら「ダメ!」と言われてしまい、わからなくなってしまいましたが・・・。値段は、だいたい$8前後だったと思います。

味と価格帯は、日本のスーパーによくパンコーナーがありますが、それに近いかなぁと思います。ただ、日本のパンよりも、もっとフワフワした食感のものが多いかなぁ。

f:id:okka4:20180130070027j:plain

 

f:id:okka4:20180130070042j:plain

 

f:id:okka4:20180130070053j:plain

 

Unit 3P124, Level 3, Passenger Terminal 2, HK Int’l Airport, 1 Sky Plaza Rd, Lantau, HK

 

お店のホームページはこちら

 

以下もご覧下さい

・このお店の写真⇒こちら

・パン屋おすすめ度⇒こちら

・HP「いつでも北海道に行きたい!」⇒こちら

 

 

keyword

香港、空港、Hong Kong、airport