あれこれと パン屋さん

パン屋さん巡りをしているうちに、その数が増えてきて、自分でもどこへ行ったかわからなくなってきたのでデータベースのつもりでブログを作りました。ご活用いただけますと幸いです(笑)

下伊那のパン屋「アントン」

南木曽から伊那方面へ向かっていると、まだまだ山の中といった道の途中に立派な建物が現れ、朝早い時間にもかかわらず、駐車場には、いっぱい車が停まっていました。

「なんだなんだ?」と思い、看板を見ると、「ドイツパン」と書いてあります。「これは隠れた名店だったりして!」と、ついつい立ち寄ってしまいました。

お店に入ると、店内で食事しているお客さんが2名。

「あの駐車場の車の数はいったいなんだったんだ!」

と思いましたが、せっかくなので買って行くことにしました。

ドイツパンと書いてあったので、私の苦手なライ麦パンがメインかと思ったら、あんぱんやメロンパンもありました。

買ったのは、ブレッツェル(チーズ)(160円)、ケーゼシュタンゲン(180円)、めんたいこフランス(220円)、ボイゲル(180円)、ミニ食パン(95円)です(内税)。

f:id:okka4:20180130064416j:plain

 

f:id:okka4:20180130064425j:plain

 

f:id:okka4:20180130064435j:plain

正直、「ドイツパンと書いてあるので、それ以外のパンはあまり美味しくないのでは?」と思っていたのですが、意外と、と言っては失礼ですが美味しかったです。ただ、パンの種類によって味にバラツキがあるようにも思いました。

 

長野県下伊那郡阿智村清内路1756-2

 

お店のFBはこちら

 

以下もご覧下さい

・このお店の写真⇒こちら

・パン屋おすすめ度⇒こちら

・HP「いつでも北海道に行きたい!」⇒こちら

 

 

keyword

ANTON、長野、下伊那郡