あれこれと パン屋さん

パン屋さん巡りをしているうちに、その数が増えてきて、自分でもどこへ行ったかわからなくなってきたのでデータベースのつもりでブログを作りました。ご活用いただけますと幸いです(笑)

学芸大学のパン屋「パナデリーヤティグレ」【移転】

 

この近くに住んでいる元同級生に教えて貰ったお店です。と、勝手に思っていただけで、あとで聞いたら、「そのお店じゃないよ!このお店は知らない」とのことでした・・・。いろいろとお店の情報を得る度にブックマークしておくのですが、それがすごい数になり、誰から教えて貰ったのか忘れてしまっているお店も数多いという状況になっています(笑)

気を取り直して。

お店は小さく、ケーキ屋さんのように、ガラスケースに入っているパンを「これ下さい」と言って、店員さんに取って貰うスタイルです。

買ったのは、ふじリンゴのデニッシュ(270円)、ポテタルベーコン(190円)、じゃんぼんトマト(290円)、ミルクフランス(120円)、ショコラブリオッシュ(190円)、大納言(260円)です(内税)。

f:id:okka4:20180130063045j:plain

 

f:id:okka4:20180130063103j:plain

 

f:id:okka4:20180130063116j:plain

デニッシュ系、ハード系など、各種、バランスよく置いてあるように思いました。値段は少し高めですね。やはり土地柄でしょうかねぇ。

味は、美味しいですが、具がとんでもなくたっぷりとか、このお店ならではのパンがあるとか、そういった特徴が無さそうなところが物足りないかなぁと感じました。

 

【移転前】東京都世田谷区下馬6-20-4

【移転後】神奈川県中郡二宮町山西1387-7

 

以下もご覧下さい

・このお店の写真⇒こちら

・パン屋おすすめ度⇒こちら

・HP「いつでも北海道に行きたい!」⇒こちら

 

 

keyword

Panaderia TIGRE、世田谷区、学芸大学、東横線東急東横線大江戸線京王線、神奈川、中郡、二宮、東海道本線