あれこれと パン屋さん

パン屋さん巡りをしているうちに、その数が増えてきて、自分でもどこへ行ったかわからなくなってきたのでデータベースのつもりでブログを作りました。ご活用いただけますと幸いです(笑)

都留のパン屋「コート・ドール」

以前、この近所に住んでいたのですが、このパン屋さんに入った覚えがありません。その頃からパン好きだったんだけどなぜだろう?当時から、都留市にはあまりパン屋さんがなかったので、パンを食べたいときは、富士吉田まで行っていました。

まぁ、せっかく近くまで来たのだから、とにかく食べてみるかとお店に入ってみました。お店は小さく、パンの種類もそれほど多くはありません。

買ったのは、チョコクランチ(110円)、きのこチキン1/2(140円)、ベーコンと野菜のパリットな(180円)、リンゴとバナナのパイタルト(200円)です(外税)。

f:id:okka4:20180128201141j:plain

 

f:id:okka4:20180128201151j:plain

 

f:id:okka4:20180128201203j:plain

 

f:id:okka4:20180128201214j:plain

ひとつ食べてみて「おや?」、もうひとつ食べてみて「おやおや?」、意外と言っては失礼ですが、美味しい!正直、まったく期待していなかったのですが、具とパンのバランスがとても良いです。具の味を楽しみつつ、パンの味も楽しめます。

同じテナントに入っていた飲み屋さんには、よく行っていたのですが、どうして、このパン屋さんに行かなかったのだろう?もっと早く気が付いていれば良かったのですが。

 

山梨県都留市田原2-14-12

 

以下もご覧下さい

・このお店の写真⇒こちら

・パン屋おすすめ度⇒こちら

・HP「いつでも北海道に行きたい!」⇒こちら

 

 

keyword

山梨、都留、都留文科大学前富士急行線