あれこれと パン屋さん

パン屋さん巡りをしているうちに、その数が増えてきて、自分でもどこへ行ったかわからなくなってきたのでデータベースのつもりでブログを作りました。ご活用いただけますと幸いです(笑)

中札内のパン屋「おばらパン」

帯広空港へ向かう途中、時間をもてあましてしまったので中札内の道の駅へ行き、そこから引き返して帯広空港へ向かう途中、「あっ!パン屋さんだ!」と発見したのが、こちらのお店です。お店の中に「十勝ベーカリーズ研究会」というポスターが貼ってあり、その中のお店のひとつのようです。

f:id:okka4:20180128195932j:plain

置いてあるパンは、昔ながらの日本のパン屋さんっぽいオーソドックスなものが多いです。

買ったのは、シナモンレーズン(118円)、えんどうあんぱん(129円)、はいっ!チーズ(129円)です(内税)。

f:id:okka4:20180128195949j:plain

 

f:id:okka4:20180128195958j:plain

 

f:id:okka4:20180128200010j:plain

(勝手な想像ですが)この辺りだと、競争相手は、おそらくコンビニやスーパーのパンということになるので、そこをターゲットにした価格設定にしているのかなぁと。個人経営のお店は、きっとたいへんだと思います。

味は、コンビニやスーパーのパンよりは、ずっと美味しいと思います。シナモンレーズンは、あまりシナモンの香りはしませんでしたが、パリッとしたパンの食感が良かったです。

f:id:okka4:20180128200030j:plain

 

北海道河西郡中札内村大通南4-26

 

以下もご覧下さい

・このお店の写真⇒こちら

・パン屋おすすめ度⇒こちら

・HP「いつでも北海道に行きたい!」⇒こちら

 

 

keyword

北海道、中札内