あれこれと パン屋さん

パン屋さん巡りをしているうちに、その数が増えてきて、自分でもどこへ行ったかわからなくなってきたのでデータベースのつもりでブログを作りました。ご活用いただけますと幸いです(笑)

帯広のパン屋「パン香房こうばしや」

帯広駅から徒歩3分ぐらいの場所にある小さなパン屋さんです。お店は古そうですが、パンは、かわいらしい、オシャレな感じのものが揃っていました。

買ったのは、かぼちゃ南蛮(170円)、てりやきカルツォーネ(170円)、ブリオッシュ(100円)、きみいろあんぱん(150円)、ざっくりスコーン(130円)です(内税)。

f:id:okka4:20180128195027j:plain

 

f:id:okka4:20180128195042j:plain

 

f:id:okka4:20180128195056j:plain

かなり安いですね。

見た目から、とても期待が大きかったのですが、「おやおや・・・」 まず、パンの焼き加減が微妙なような。もう少し高温で焼いたほうが良いような気がします。そして、具の味が、どうも自分の好みではなく、期待が大きかっただけにガッカリ感も大きかったです。

 

北海道帯広市西4条14-19-1 寿ハイツ 1F

 

お店のホームページはこちら

 

以下もご覧下さい

・このお店の写真⇒こちら

・パン屋おすすめ度⇒こちら

・HP「いつでも北海道に行きたい!」⇒こちら

 

 

keyword

北海道、帯広、根室本線