あれこれと パン屋さん

パン屋さん巡りをしているうちに、その数が増えてきて、自分でもどこへ行ったかわからなくなってきたのでデータベースのつもりでブログを作りました。ご活用いただけますと幸いです(笑)

品川のパン屋「リーベ」

土曜日の2時半頃に行ったところ、ほとんど売り切れ状態で、仕方なく残っていたパンだけ買いました。

買ったのは、チーズクッペ(298円)、クロワッサン(298円)、ブルーベリーチーズ(298円)です(内税)。

f:id:okka4:20180324083153j:plain

 

f:id:okka4:20180324083203j:plain

 

f:id:okka4:20180324083214j:plain

 

無添加にこだわっているようではありますが、それにしても高い!パンも全て小ぶりですし・・・。

味は、「そこまでの値段かなぁ・・・。土地代が上乗せされてるのかなぁ」というのが偽らざる感想です。はい! 近所に住んでいるなら、たまに買うのもいいかもしれませんが、わざわざ買いに行くというほどではないかなぁと。

 

東京都港区高輪3-9-7

 

お店のホームページはこちら

 

以下もご覧下さい

・このお店の写真⇒こちら

・パン屋おすすめ度⇒こちら

・HP「いつでも北海道に行きたい!」⇒こちら

 

 

keyword

Liebe、高輪台駅浅草線都営地下鉄