あれこれと パン屋さん

パン屋さん巡りをしているうちに、その数が増えてきて、自分でもどこへ行ったかわからなくなってきたのでデータベースのつもりでブログを作りました。ご活用いただけますと幸いです(笑)

片瀬山のパン屋「PINY」

仕事上のお付き合いのある方に教えていただいたお店です。我ながら、とにかくだれかれ構わず「美味しいパン屋さん知りませんか?」と訊いているような気がしてきます(笑)

普段、なかなか通らない道で、海岸沿いから、片瀬山へ向かう途中に、江ノ電と一緒に走るような道があり、「本当に、この道を走っていいのだろうか?江ノ電が来たら、どうすればいいんだろうか?」と、少々不安になりました。

お店は、とても大きくて目立ちますが、逆に、「こんなに大きいはずないよなぁ」と行き過ぎてしまいました。ただ、店に入ってみると、大きいのはレストランが併設されているからで、パンを売っているエリアは、予想していたほど大きくはありませんでした。

買ったのは、クロワッサンタピオ(160円)、クリームパン(140円)、セサミウインナー(200円)、チョコレートデニッシュ(160円)、やみつきホットドック(250円)、塩パン(100円)、モーニング食パン1/2斤(150円)です。

f:id:okka4:20180324080316j:plain

 

f:id:okka4:20180324080433j:plain

 

f:id:okka4:20180324080443j:plain

 

とにかく安いですね。そして、どのパンも一般的なサイズより一回り大きいです。

クロワッサンや塩パンは、バターがたっぷりです。ほかのパンもチョコレートデニッシュならチョコがたっぷり、クリームパンならクリームがたっぷりといった感じで、メリハリがあって、なかなか良いですね。いつかレストランのほうでも食事してみたいと思います。

 

神奈川県藤沢市片瀬2-2-2

 

お店のホームページはこちら

 

以下もご覧下さい

・このお店の写真⇒こちら

・パン屋おすすめ度⇒こちら

・HP「いつでも北海道に行きたい!」⇒こちら

 

 

keyword

パイニイ、パイニー、柳小路駅江ノ島電鉄江ノ電