あれこれと パン屋さん

パン屋さん巡りをしているうちに、その数が増えてきて、自分でもどこへ行ったかわからなくなってきたのでデータベースのつもりでブログを作りました。ご活用いただけますと幸いです(笑)

八景島のパン屋「ブレーメン」

久しぶりに、横浜市金沢区コストコへ行き、せっかく、ここまで来たので、近くのパン屋さんに寄ってみようと、探したところ、このパン屋さんがヒットしました。

お店の名前からして、ドイツパンのお店っぽいのですが、行ってみると、昔ながらの日本のパン屋さん的なお店で、少し安心しました(笑)

買ったのは、たまごフランス(195円)、チーズ入りカレー揚げパン(200円)、パリパリブタまん(160円)、クルミレーズンロール(150円)、エンサイマダチーズ(165円)、特製カレーパン(160円)です。

f:id:okka4:20180324075004j:plain

 

f:id:okka4:20180324075015j:plain

 

f:id:okka4:20180324075025j:plain

 

地味ではありますが、他のパン屋さんにはない商品を作ろうというチャレンジ精神がうかがえます。そして良心的なお値段ですね。

味は、インパクトは少ないですが、具も多いですし、少し時間が経ってから食べたのが「残念だったなぁ」と思わせる良さを感じました。こういうお店が近所にあるといいんですけどねぇ。

 

横浜市金沢区柴町345-86 1F

 

お店のホームページはこちら

 

以下もご覧下さい

・このお店の写真⇒こちら

・パン屋おすすめ度⇒こちら

・HP「いつでも北海道に行きたい!」⇒こちら

 

 

keyword

BREMEN、海の公園柴口駅、金沢シーサイドライン