あれこれと パン屋さん

パン屋さん巡りをしているうちに、その数が増えてきて、自分でもどこへ行ったかわからなくなってきたのでデータベースのつもりでブログを作りました。ご活用いただけますと幸いです(笑)

名古屋のパン屋「エピシェール」

以前、名古屋に住んでいた時に、たまに利用していたパン屋さんです。メイチカにあります。出張の際に、久しぶりに寄ってみました。

買ったのは、さつまフランス(180円)、てりたまチキンパン(180円)、ソーセージロール(180円)、チキン&シャンピニオン(180円)です。

f:id:okka4:20180324073800j:plain

 

f:id:okka4:20180324073920j:plain

 

f:id:okka4:20180324074003j:plain

 

どれも、ソフトな感じで、「なんだかスーパーのパンっぽい味だなぁ」と思って調べてみると、このお店は、フジパンストアーのパン屋さんなんですね。パリクロアッサンなどスーパーの中を中心に展開しているパン屋さんなので、「なるほどねぇ!」とナットクしたのでした。

 

名古屋市中村区名駅3-14-15 名駅地下街 メイチカ

 

フジパンストアーのホームページはこちら

 

以下もご覧下さい

・このお店の写真⇒こちら

・パン屋おすすめ度⇒こちら

・HP「いつでも北海道に行きたい!」⇒こちら

 

 

keyword

名古屋駅名駅、新幹線、東海道本線中央本線関西本線あおなみ線名鉄近鉄名古屋市営、東山線桜通線