あれこれと パン屋さん

パン屋さん巡りをしているうちに、その数が増えてきて、自分でもどこへ行ったかわからなくなってきたのでデータベースのつもりでブログを作りました。ご活用いただけますと幸いです(笑)

本牧のパン屋「CANTEVOLE」

本牧のイオンの中に入っているパン屋さんです。隣には、本牧館という地元のパン屋さんがあり、お客さんとしては選択肢が多くて嬉しいですが、お店のほうは、たいへんじゃなかろうか?と思ってしまいます。

買ったのは、ミイラパン(150円)、くるみのロールパン(160円)、ダブルチーズ(200円)、ビッグフランク(200円)です(外税)。

f:id:okka4:20180324073357j:plain

 

f:id:okka4:20180324073407j:plain

 

f:id:okka4:20180324073416j:plain

 

味は、いかにもスーパーのパン屋さん!といった感じです。

本牧では、近くにあったイトーヨーカドーが今年の7月に閉店してしまい、イオンの一人勝ちか!?と思っていたら、イトーヨーカドーの跡に、別のスーパーが入るようで、限られた数のお客さんを奪い合う戦いが、まだまだ続きそうです。

 

横浜市中区本牧原7-1 イオン本牧店 1F

 

イオンベーカリーのホームページはこちら

 

以下もご覧下さい

・このお店の写真⇒こちら

・パン屋おすすめ度⇒こちら

・HP「いつでも北海道に行きたい!」⇒こちら

 

 

keyword

カンテボーレ、山手駅根岸線京浜東北線