あれこれと パン屋さん

パン屋さん巡りをしているうちに、その数が増えてきて、自分でもどこへ行ったかわからなくなってきたのでデータベースのつもりでブログを作りました。ご活用いただけますと幸いです(笑)

川崎のパン屋「ベーカリーフクナガ」

川崎駅から国道16号線方面へ歩いて行くと、かなりいかがわしいお店が増えてくるのですが、そのあたりにあるお店です。キョロキョロしながら、その辺りを歩いていると、客引きのお兄さんに声をかけられたりするのですが、「い、いや、違うんです。私、ただパン屋を探しているだけなんで・・・」と、心の中で、お断りしている自分が笑えてきます。

置いてあるパンは、昔ながらのパンが多いのですが、ときどき、「えっ?」という斬新なパンもあります。

買ったのは、ラムネコロネ(108円)、切りあん(123円)、いがぐりコロッケ(154円)です(内税)。

f:id:okka4:20180321142203j:plain

 

f:id:okka4:20180321142213j:plain

 

f:id:okka4:20180321142223j:plain

 

ラムネコロネは、ちょっとビックリしますよね。以前、ローゼンボアというパン屋さんでも、このラムネのあんを食べたことがありますが、そこのオリジナルかと思っていました。

味は、ラムネコロネも切りあんも、見た目のとおり、とにかく甘いです!無性に甘いものが食べたいときには、これらのパンを食べるといいかもしれません。

 

川崎市川崎区東田町10-12 福永ビル 1F

 

 

以下もご覧下さい

・このお店の写真⇒こちら

・パン屋おすすめ度⇒こちら

・HP「いつでも北海道に行きたい!」⇒こちら

 

 

keyword

福永本店、BAKERY FUKUNAGA、川崎駅、東海道線京浜東北線南武線京浜急行京急