あれこれと パン屋さん

パン屋さん巡りをしているうちに、その数が増えてきて、自分でもどこへ行ったかわからなくなってきたのでデータベースのつもりでブログを作りました。ご活用いただけますと幸いです(笑)

矢向のパン屋「ベーカリーアンデス」

矢向駅の近くにあるお店です。以前、川崎に住んでいた頃、このパン屋さんのすぐ近くのTSUTAYAによく来ていたのですが、まったく記憶にありません・・・。

店は、かなり昭和チックで、並んでいるパンも、「昔からレパートリー増えてないでしょ?」という種類のものばかりです。そして、値段も、おそらく昔のままではないかという安さでした。

買ったのは、三色パン(130円)、丹沢酵母塩パン(118円)、エビグラタン(183円)です。

f:id:okka4:20180321140139j:plain

 

f:id:okka4:20180321140149j:plain

 

f:id:okka4:20180321140200j:plain

 

味は、見たとおりと言いますか、「昔のパン屋さんのパンって、こういう味だったよなぁ」という懐かしい味でした(説明になっていませんが・・・)。

 

横浜市鶴見区矢向6-12-12

 

 

以下もご覧下さい

・このお店の写真⇒こちら

・パン屋おすすめ度⇒こちら

・HP「いつでも北海道に行きたい!」⇒こちら

 

 

keyword

矢向駅南武線